2023湘南オープンチケット追加販売に関して!

このたび湘南オープンボディビル・フィットネス大会チケットの追加販売のご要望が多いため当日券としての購入方法と前売りチケット購入済みのお客様へのお願いを掲載します。

◎湘南オープンボディビル・フィットネス大会チケット追加販売のお知らせ

11月25日開催の2023湘南オープンボディビル・フィットネス大会入場チケットが完売いたしました。

全席指定席の為当日券はございませんが以下の方法で再販売を検討いたします。

前売りチケットを購入済みのお客様へ
1部・2部ご観戦のお客様へ、最後までご覧にならない方へご観戦の座席ナンバーを返却していただくことによりチケットを購入できない方へ当日券として販売いたします。
座席ナンバーを提供していただける方に大会記念ステッカー(非売品)をお渡しします。
100名様限定といたします、再入場ができなくなるためご注意ください。

当日券をご希望の方へ
1部終了後に入場チケット(座席指定2,000円)を販売したいと思います、但しチケットご購入済みのお客様が1部終了後お帰りになる場合のみ販売できることとなります、必ず購入できるわけではないので販売を保証するものではありません。
ご購入を希望の方は1部終了後に販売開始します。

12時頃にご来場ください。

2023年11月02日