神奈川大会出場者の皆様及び観戦の方達へのお知らせ

この度は神奈川県ボディビル・フィットネス連盟主催及び主催大会へのご参加ご観戦有難うございます。
いくつか事項をお知らせいたします。

選手検量について
8月3日神奈川県クラス別(体重別)に参加の皆様の検量は13:30受付後に2階第3楽屋にて14:30まで行います。
翌日関東クラス部に参加の神奈川クラス別参加選手はその旨申告して下さい。
午後に行う前日検量を免除いたします。
関東クラス別参加の男子選手は8月3日15:00~16:00 2階第3楽屋にて行います。
サンピアンかわさき入り口を入り大会受付の手前にあるエレベータで3階へお越し下さい。
当日検量は受付後に行います。
8月4日神奈川及び関東オープン女子フィジーク選手の身長測定は受付時に行います。

オープンフィットネス大会参加者の身長測定
8月3日メンズフィジーク及びビキニフィットネス参加選手は9:00~9:30の受付時に身長測定を同時に行います。

アンチドーピング講習会について
8月3日 1部15:30受付 16:00開始。2部16:30受付 17:00開始となります
事前申込者のみ受講できます。
申込人数が会場定員を超えた為、先着40名を1部その他の方達を2部に振り分けいたします。
多少お待ちになるかも知れませんがご理解お願いします。

チケットの当日販売について
8月3日神奈川フィットネス、神奈川クラス別、8月4日関東オープン・神奈川総合・神奈川オープンボディビルの当日販売のチケットは開演30分前に販売開始と致します。
全ての観客席は入れ替えにつき午前・午後ともにご持参のお客様も一旦退場していただき再入場をして頂きます。
各座席に置かれた荷物は一旦受付にて回収するのでお忘れ物の無いようにお願いします。
目印のためハンドリングを受付にて装着して頂きます。
指定したカラーで観戦できる席も決められているのでご注意下さい。
当日券においては150~250枚ほど用意していますが、売り切れの場合は入場をお断りする場合もございます。
全国高校生ボディビル選手権大会は全席自由席の当日券のみの販売となります。
高校生以下の方達は学生証をお持ちになれば無料でご覧いただけます。
その他の一般の方達は入場料チケットを1,000円にて観客受付で販売致します。
全国高校生大会終了後は関東クラス別観客の方達と入れ替えのため速やかな退場をお願いします。

※施設内にはレストランは1軒ございますが大勢での利用は困難かと思われます。
事前にお食事を済ませるかお弁当を持参して下さい。(大会会場内は飲食禁止です。)
進行表・選手名簿は神奈川県連盟ホームページより発表しています。

2019年07月30日